ma-nokunの気になるブログ!

個人的に気になること、気になるもの、マイペースで紹介していきます!

海外ドラマ!

最近はまりにはまっている海外ドラマ!

超有名作品ですが笑

 

その名もクリミナルマインド!!!

FBIものが好きなのでたまらない作品です!

シーズンもかなり長いので存分に楽しめる!

 

それぞれのキャラが濃くて良いんですよね~

今はシーズン8まで見ているんですが、

飽きがこない!

 

シリアルキラーこえ~と思いながら見てます。

実際の人物名なんかも出てくるので説得力もあります。

 

実際にありえそうなシュチュエーションが多いので

歩いてて後ろとか気にしちゃいます笑

 

ある意味防犯対策にもなっているかも笑

 

とにかくおすすめしたいドラマでした!

ちなみに僕はfuluで見ています。

いつでも見れて楽しいですよ!

www.hulu.jp